先週の七夕賞を見事的中させ、流れに乗りたい筆者ですが、今週もまた非常に難しいレースが続きます。まさに一難去ってまた一難。今週も頑張りましょう!
というワケで、今回の私の本命を発表いたします。
今回の私の本命馬は
◎ 4 カウディーリョ です。
1番人気で買いたくないのが本音ですが仕方がありません。ローカル場での実績・2000mの距離適性を考えて本命にしました。重賞級の力があるのか不安ですが、条件が合えば好走あり得ると思います。
函館最終週ですが、内枠の先行馬はまだまだ狙えると思います。

対抗は 〇 最強競馬ブログランキングへです。
本レースもう一つの狙い目は前走巴賞での敗戦組です。中団より前でレースをしてほしいですね。長期休養の影響が気になりますが、3歳時には実績馬を倒した経験もあり、持っている能力は高いと思います。良い上がりを使えるのが推しポイントです。

そしてもう1頭 16 マイネルファンロン です。
2週連続でマイネル軍団に印をつけました。個人的にローカルのマイネル軍団は強いイメージがあります。この馬は昨年の函館記念で2着という実績がありながら人気を落としています。大外枠は確かに不安ですが、それで人気を落とすなら逆に狙っていいかなと思います。

以上をふまえて、今週の2000円馬券チャレンジの買い目は
◎→〇△      馬連&ワイド     各500円
 
の計2000円で勝負です!

先週が広めに出たので今回は絞ってみました!荒れる難しいレースですが、大丈夫。多分

https://twitter.com/pakapaka120?s=06
↑Twitterもやっております! フォローしていただけると嬉しいです!